よくあるご質問

アプリについて
・推奨環境について
iOS14以上、iPhone6s以上の対応の機種が対象になります。
※ iPad、iPad miniは、動作保証対象外端末です。

・機種変更後のアプリ引き継ぎについて
機種変更後の端末に情報を引き継ぐには、変更前の端末の引継ぎコードが必要です。
①「設定」画面から、引継ぎコードを控えてください。
② 新しい機種(端末)にアプリをインスト―ル。
③ アプリの起動後に、「クーポンなど以前のデータを復元する」をタップする。
④ 1で控えたコードを入力する。
⑤ 以前の情報が復元されます。
ニュースについて
お得な情報、店頭イベント、セールの情報をチェックできます。
ジャーナルについて
アプリからアクセサリーの新着情報が受け取れます。
Instagramについて
HeartdanceとLyckaのブランド情報を確認できます。
スタンプについて
商品のお会計時にスタンプが貰えます。
スタンプが3つ貯まると、お得なクーポンをプレゼント致します。
ショップリストについて
全国の店頭を現在位置や都道府県から検索する事ができます。
クーポンについて
・クーポン
tamaya Member's Card会員(以下:MC会員)限定クーポンと購入時限定クーポン、アプリ内限定クーポンがあります。

MC会員限定クーポンについて
「メンバーズ」を選択してログイン後、マイページで持っているクーポンを確認できます。

アプリ内限定クーポンについて
アプリホーム画面の「Coupon」を選択すると、持っているクーポンを確認できます。
※MC会員で発行されたクーポンは、「メンバーズ」のマイページにしか表示されません。

・クーポンの利用方法について
有効期限内にご来店の上、お会計時にご提示下さい。
有効期限付きクーポンは、期限が過ぎますとリストから削除されます。

またご自身で「クーポンを利用する」を押し、確認画面で「はい」を押しますと、「使用済み」となりクーポンは削除されます。
その後のクーポン再発行はできませんので、ご注意ください。
メンバーズについて
・tamaya Member's Cardシステムについて
株式会社玉屋が提供する会員サービスです。
「メンバーズ」を選択し、ログイン画面もしくはマイページの下部から「よくあるご質問」をご覧ください。

・既にMC会員の方
SNSアカウントを使って、ログインが可能となりました。
各SNSでログインをしたい方は、下記の手順に従ってSNSアカウントとの連携を行ってください。
①「メンバーズ」を選択し、メールアドレスとパスワードを入力してログイン。
②マイページの「SNS設定」より、連携したいSNSアカウントと連携。
③「連携済み」の表示がされ、SNSアカウントと連携が完了します。

・新たにMC会員へご登録される方
新規会員登録は下記のいずれかにて登録することが出来ます。
「メンバーズ」を選択して、会員登録方法をご選択ください。
・空メール送信
・X(旧:Twitter)
・Google
・Facebook

・MC会員の退会手順
①マイページの「退会する」を選択してください。
②退会確認事項の内容を確認し、チェックボックスにチェックを入れてください。
③「退会する」を選択してください。
④退会完了です。